公式LINE 忍者クリニックへご登録を 公式LINE 忍者クリニックへご登録を

【11/30開催】無料オンラインイベント『開発の裏側』のご案内

Ninja Anatomyの開発チームから3名が集まり、11月30日(火)にオンライントークイベントを開催いたします!
Ninja Anatomyユーザーの皆さまも、これからご購入される方も、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

このたび、皆さまのおかげでNinja Anatomy発足8年目を迎えることができました。2021年は、下半身の大型アップデートも順次スタートし、現在は次に控えている足根骨の新モデルの最終調整に入ったところです。

今回のイベントでは、これまでお届けすることができなかった開発の裏側を、開発メンバー自らがご紹介します。何度も会議を重ねてきた話や、金型製作の苦労、さまざまな失敗談などを交えながら、Ninja Anatomyに込めた想いを、皆さんの前で初めてお話します。


開催概要

【日時】2021年11月30日(火)16:00〜17:00

【会場】オンライン(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします)

【参加費】無料

【お申込み期限】2021年11月29日(月)18:00

※ご不明な点がありましたら、clinic@ninja-anatomy.jpまでお気軽にメールください。


Ninja Anatomyの新モデルは、日本が誇るプラモデル造りのプロが0.008ミリの針を使い、本物の骨の形状をありのままに再現しました。

出来上がったものをいざ組み立ててみると、身体の設計図(骨組み)がどんどん見えてきました。

「仙腸関節って動く派と動かない派がいるけど、実際は○○なんじゃないか…」
「大腿脛骨関節って前後に滑る転がる動きだと思っていたら、大きな見落としがあった」
「足根骨の1つがほんの少しズレただけで、足全体がこんなにも崩れてしまうのか」

この話を私たちの中だけにしまっておくのは勿体無い、皆さんと共有したい!そんな思いから、「開発の裏側」をご紹介するオンライントークイベントを11/30 (火)に開催いたします。

当日は「堅い話は一切禁止!」と会議で決まりました。
皆さんと一緒に、骨の可能性、未来を考えていく場になればと思っています。
ぜひご参加お待ちしております!

NEWS一覧へもどる